バーサクヒーラーの日常
「えっ! 回復? ほかの精霊に任しとけばいいんだ ボクは戦うb」 そんな完美世界の精霊ブログ
ハイテンション
無題z

ボクらしく 禍々しさを出してみました!!
背景場所はあんさんが教えてくれましたb

んで西大陸のピンククエのボス ソタチさん
無題z

剣士で最大距離で攻撃し 精霊は剣士から最大距離の位置で陣を貼って戦闘!
そしたら精霊にスタン来なくなるので陣を永続可能b
ただ陣貼っても剣士の護符動きましたねえ^^;
パッ
無題z

運営さん パクリはよくないと思います!
どう見たってファイティング・ニ○そのものにしか見えませんよ!
不協和音
無題
完美新マップのカノラ荒野で
GMのヴァー様と遭遇

常時無敵状態でセコイっすwww

無題z

GMがクエやってるの初めて見ましたねー
まさか話しかけられるとは思いませんでしたねw
フジヤマディスコ
f.png

今日もセイクは平和です^^
ミクさんへ
