バーサクヒーラーの日常
「えっ! 回復? ほかの精霊に任しとけばいいんだ ボクは戦うb」 そんな完美世界の精霊ブログ
プロフィール用のSS
無題2
NAME:ひよりん 
LV:265
2008年8月13日LV255
2012年10月24日カンスト
2012年12月24日二次覚醒
オープンβからずっとやってるテチ
250まで黒で頑張ったけどAD4は無謀すぎてしょうがなく灰にして255にした子


無題4
NAME:ミューゼス
LV:265
2011年1月22日LV255
2012年12月8日カンスト
火力特化型の灰テチ だが高LV狩場ではステが足りないため活躍しない子
そのうち使い道がくると信じている!


無題5
NAME:フラウソラス
LV:265
2011年4月13日LV255
2012年2月19日二次覚醒
2013年1月19日カンスト
5人のテチの中で一番万能な子 
鬼哭や気が向いたら55階で活動中


無題7
NAME:ハディース
LV:265
2011年9月23日LV255
2013年3月20日カンスト
将来的にFMXAにしたい子
だけど装備が揃っていない為そのまま放置されてる・・・


無題8
NAME:ティアマト
LV:265
2011年12月11日LV255
2013年5月17日カンスト
ちょっと火力を特化しすぎたためデリで囲まれたらたまに死ぬ子
だって魔杖で戦いたかったんだもん


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
