バーサクヒーラーの日常
「えっ! 回復? ほかの精霊に任しとけばいいんだ ボクは戦うb」 そんな完美世界の精霊ブログ
流砂・元素の末裔
流砂・元素の末裔

まず ボス戦が始まったら火の石像(物理無効)と氷の石像(五行無効)がランダムで3体まで沸きますので
その石造をどっちかに3体揃えます 
物理攻撃の強いPTなら火の石造3体を揃える
魔法攻撃の強いPTなら氷の石造3体を揃える
定期的に結界が切り替わりますが 切り替わるたびに石造入れ替えるの大変な為
PTのスタイルによって事前にどっち揃えておくか決めておくといいかな
切り替わってるときはダメージほぼ通りませんので><

ボスは定期的に範囲ブラッシュ・吹き飛ばし+封印・範囲スタン使ってくるので
橋のところでボス戦する場合は水場に吹き飛ばされないようにw
ちょっと倒すのに時間はかかりますが それほどつらい戦いにはならないかな
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
