バーサクヒーラーの日常
「えっ! 回復? ほかの精霊に任しとけばいいんだ ボクは戦うb」 そんな完美世界の精霊ブログ
流砂・迦那婆羅
流砂・迦那婆羅

近寄ったらかなりデカいです
範囲ブラッシュ有ります
攻略方法は力押しで倒すのが一番楽だと思います
一定間隔でHP回復するので それまでに殺せれば問題ないですb

ちゃんとした攻略はよくわからないのですが
ボス戦開始したら ボス部屋のどこかに赤色の渦が沸きます
抽魂鞭を持ち上げよう って画面に出たら
ボスの足元付近に水晶が沸きますのでそれを掘ります
その後 鞭を持っている人は、魂を火穴に押し入れてって画面にでるので
それと同時にボスの足元にモンスター沸きますので
掘って手に入れた鞭を使って モンスターを赤い渦に押し込んでいく
って感じかと思います^^;

コメント
魔王様がいきてるうううううう
しかも別ゲーやってる><

TW、、、
復帰しないの?(´・ω・`)
2016/09/09(金) 17:03:55 | URL | 緑のマキシ #-[ 編集 ]
>りふねーさん
おお とても懐かしい!!
TWごくたまにインしてるよー インしてるときはシオカン実験室で暴れてますb
2016/09/10(土) 23:57:28 | URL | ひよりん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
